ブログ

【ロンシャン】バレルバッグ(ドラムバッグ)の持ち手とショルダー作成。

2014年12月13日

使いやすくてお気に入りのバッグほど、ヘビーローテーションになりますよね。

そうすると、色が剥げてきたり・・・、持ち手が壊れてきたり・・・。

 

皆様!!

革製品はリペアしてまた使えるようになるのです!

使い慣れたお気に入りのバッグや財布を修理して、また気持ち良く使えるようにするのが革研究所です!

新品を買うよりとってもリーズナブルで、しかも思い入れのあるものを使い続けることができますよ!

 

こんにちは、福岡西店の藤原です。

 

今回は、非常に思い入れのある「ロンシャン」のバレルバッグ(ドラムバッグ)の修理のご依頼です。

持ち手とショルダーベルトが破れて、使用できなくなっていました。

 

他店に相談して断られたとの事ですが、

革研究所は他店で断られたものでも喜んでご相談をお受けいたします!

 

それでは、ビフォーアフターをご覧ください。

 

【Before】                         【After】

持ち手の中の芯までが折れてしまっていますが、リペア後は持ち手がピンと立っています!

DSC07067  IMG_4750

 

持ち手を作り直したのでブランドロゴは無くなりますが、特殊な形状の持ち手でも修復が可能です!

DSC07068  IMG_4761

 

ショルダーベルトも数か所破れていて、使い続けると千切れそうでしたので新たに作成しました。

DSC07074  IMG_4755

 

これでまた思い入れのあるバッグも使えるようになりました!

DSC07075  IMG_4754

 

 

持ち手の交換、ショルダーベルトの作成、ファスナー交換、などなど・・・。

 

革製品の修理・染め直し専門の「革研究所」までお気軽にご相談を!

 

ご相談は、福岡西店まで!

 

 

Top