ブログ

【Schott】ショットの革ジャン 破れ・色あせ・スレ傷のリペア

2017年12月16日

革ジャンやレザーコート着ているうちにスレ傷ができたり、部分的に色があせてくる事があります。

 

それもアジと言えますが、破れたりスレ傷や色あせがひどすぎると着るのを躊躇してしまいますね。

 

そんな時に頼りにしていただきたいのが、革製品のリペア実績の豊富な革研究所福岡西店です。

 

今日は、多くのリペア実績の中から革ジャンの補修事例をご紹介いたします。

 

【Before/左】 【After/右】

遠くから見ると傷みは無いように見えますが、部分的にダメージがありましたので、

破れ補修やスレ傷補修・色落ちの染め直しなどを行いました。

IMG_9843 IMG_0017

IMG_9844 IMG_0018

IMG_9846 IMG_0026

IMG_9851 IMG_0023

IMG_9845 IMG_0025

 

今シーズン活躍中の革ジャンなどでお困りのことがございましたらご相談下さい。

また、シーズンが終わってメンテナンスしたいという方のご相談もお待ちしております。

 

*********************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top