ブログ

本革3人掛けオランダソファ 黒ズミ・色落ち・ひび割れ 全部まとめてリペア

2017年09月4日

革研究所・福岡西店より、オランダの伝統的デザインの「ダッチカントリースタイル」と言われるソファーの

リペアをご紹介いたします。

 

オーク材の重厚な土台に本体をカポッとはめるスタイルで、背もたれが高いのも特徴です。

 

使用されている革はムラ感のある風合いで独特な雰囲気がありますが、なるべくその雰囲気を残しながら

リペアしましたので写真でご紹介いたします。

 

【Before/左】  【After/右】

黒ズミと色落ちが同時進行していましたが、数種類の塗料を使って風合いを残しながらの染め直しです。

IMG_0029 IMG_0116

 

IMG_0031 IMG_0117

 

IMG_0030 IMG_0124

 

IMG_0032 IMG_0119

 

IMG_0033 IMG_0120

IMG_0034 IMG_0121

 

ソファの修理は、ご自宅まで無料でお見積りに伺いますので、メールおよびお電話にてご連絡ください。

 

************************************************************************************

他の修理事例はこちらクリックで開きます。

 

ソファー・椅子などの家具は、ご自宅まで無料でお見積りに伺います。

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top