ブログ

【ルイ・ヴィトン】バケツトートをリメイク

2017年09月5日

ブランドバッグ・財布など革製品の染め直し・修理専門店、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

当店は、ルイ・ヴィトンのリメイクのご相談を定期的にいただいております。

多いのは、「モノグラムの生地を使って何かできませんか?」というご相談です。

 

今日のリメイクはバケツトートが大きすぎるので短くして欲しいというご相談です。

 

【Before】

本体と底が解体された状態で届きましたが、高さを10cm短くして欲しいとのご依頼でした。

IMG_1046

 

【After】

楕円形の底で難しい作業ですが、キレイにできました!

IMG_5603

IMG_1142

IMG_1143

 

次回は、下の写真の残った生地の部分を活用した小物のリメイクをご紹介いたします。

IMG_5600

さて、ヌメ革を取り外したミシン目跡を除いた少ない生地で何ができるでしょうか?

 

*********************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

💛ご依頼は、郵送OK!・店舗持ち込みOK!

💛お見積りは、電話・メール・ご来店全てOK!

 

店舗はこちら!(ドラッグイレブン野方店そば)

定休日:日曜・祝日

営業時間:10:00~18:00(土曜は14:00から)

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

📞 092-407-4994  

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top