ブログ

【BALLY】バリーのトートバッグ 白いバッグの汚れもクリーニングと染め直しでキレイに。

2017年07月18日

こんばんは、ブランドバッグ・財布・革ジャン・ソファーなどの革製品の染め直し・修理を

専門に行っている革研究所・福岡西店です。

 

白いバッグは、夏らしく爽やかに見えてとても見栄えが良いですが、汚れやすいのが難点ですね・・・。

でも、当店のクリーニングと染め直し補修で、元の白さに甦らせる事ができますので諦めないでください。

 

今日は、BALLY(バリー)の白いパンチングレザー製のトートバッグの修理事例をご紹介いたします。

 

【Before/左】    【After/右】

四隅のスレや底部分の黒ズミ、そして持ち手の汚れが気になる部分でしたが、

キレイに元の白さになって、また気持ちよく使えるようになりましたね!

IMG_9413 IMG_9734

IMG_9414 IMG_9735

IMG_9415 IMG_9740

IMG_9417 IMG_9747

IMG_9422 IMG_9746

 

バッグ・財布・革ジャンなどの革製品でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

福岡市西区・早良区などであれば直接ご来店・お持ち込みいただけますし、遠方なら郵送もOK です。

 

*********************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top