ブログ

【ボッテガヴェネタ】ショルダーバッグの外れた付け根を取り付け。

2017年06月19日

こんばんは、ブランドバッグ・財布・革ジャン・ソファーなどの革製品の染め直し・修理を

専門に行っている革研究所・福岡西店です。

 

今日は、ボッテガ・べネタのショルダーポーチの修理事例をご紹介いたします。

 

ショルダーベルトを本体につなげる「付け根」の革が外れてしまったとの事ですが、幸いにも

千切れたわけではなく糸がほつれて外れただけなので、元々の付け根を再縫製するだけで済みました。

 

【Before/左】           【After/右】

パーツを新しく作るより安く済みますので、外れたパーツは捨てずに保管しておいてくださいね!

IMG_1215 IMG_1311

IMG_1216 IMG_1312

 

付け根の交換・修理は意外と多いご相談です。

付け根が千切れた・外れた・外れそう、という場合は、当店までご相談下さいね。

 

*********************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top