ブログ

【COACH】のメンズビジネスバッグ 持ち手を交換。福岡市西区より。

2017年06月12日

おはようございます、ブランドバッグ・財布・革ジャン・ソファーなどの革製品の染め直し・修理を

専門に行っている革研究所・福岡西店です。

 

今日は、【COACH】コーチの男性用ビジネスバッグのハンドル交換をご紹介いたします。

コーチのグローブレザーはとても丈夫で、本体はまだまだしっかりしているのですが、持ち手の中の芯が

折れてしまっていましたので、同じ形で新たに作り直して交換いたしました。

 

【Before/左】       【After/右】

持ち手は2本とも交換したので、まだまだしばらく使えるようになりました(^^)

IMG_1114 IMG_1239

IMG_1116 IMG_1197

 

こちらのお客様は2年前に当店でこのバッグの染め直しをご依頼いただいた方でした(^^)

本体はまだまだキレイなままでしたので、よかったです(^-^)

 

*********************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top