ブログ

ルイ・ヴィトンのモノグラム生地を使用したリメイク

2017年05月6日

おはようございます、ブランドバッグ・財布・革ジャン・ソファーなどの革製品の染め直し・修理を

専門に行っている革研究所・福岡西店です。

 

今日は、ルイ・ヴィトンのモノグラム生地を利用したリメイクをご紹介いたします。

 

必要な部分を切り出して、接着して穴をあけます。今回は本革と組み合わせてのリメイクです。

IMG_1146 IMG_1147

 

内側はモノグラム生地に合う濃茶の本革を使用しました。そして濃茶の糸で手縫いしました。

IMG_1148 IMG_1151

 

アクセントに付けたヌメ革がいい感じです。極小のハトメをつけてゴムを通しました。

IMG_1149 IMG_1152

 

中はこのような感じ。トラベラーズノートのようにノートを挟んで使うシンプルな手帳。

IMG_1153 IMG_1154

 

ゴムバンドで開くのを留めておけます。トラベラーズノートのパスポートサイズに近い大きさ。

IMG_1155 IMG_1156

 

リメイクのご相談もお受けしておりますので、まずはお問い合わせください(^J^)

 

************************************************************************************

他の修理事例はこちら!←クリックで開きます。

 

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top