ブログ

【COACH】コーチのショルダーバッグ 色はげを部分補修・ツヤ調整。

2017年04月28日

おはようございます、バッグ・財布など革製品の染め直し・修理専門店の革研究所・福岡西店です。

そろそろゴールデンウィークですが、福岡は今日もいい天気で気持ちがいいですね(^J^)

 

今日は、コーチのショルダーバッグのシボ部分の色はげとコバの補修をご紹介いたします。

 

革にはシボと言って革表面に凹凸があるものがあります。

商品によっては凹部分と凸部分で色や光沢が異なるものがあり、風合いのある仕上げとなっています。

 

今回はシボの凸部分が摩擦か何かではげてしまったバッグの部分補修になります。

 

【Before/左】          【After/右】

光沢が異なるだけでかなり目立っていましたが、通常のリペアとは異なる細かい作業で復元しました。

IMG_9580 IMG_9641 IMG_9581 IMG_9642

 

ショルダーベルトのコバが剥げていましたので、コバ補修にてキレイになりました。

IMG_9584 IMG_9647

 

商品の状態によってリペア方法が変わりますので、その都度お客様とご相談・ご提案しながら

大切な商品を修理・染め直させていただきます。何なりとご相談下さい。

 

************************************************************************************

他にもこんな修理事例が! ← 修理事例はこちらをクリック!

 

お見積りは、店舗に直接お持ち込みください。

 ★店舗の場所はこちら!(ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

お電話→ 092-407-4994 までお気軽にどうぞ!

メール→ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net (写真を添付してください)

 

■お見積などで不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

■店舗まで遠い方は、郵送でも修理を受付けております。

 

Top