ブログ

オーストリッチのバッグ グレーから黒へ染め替えでカラーチェンジ

2017年03月26日

おはようございます、バッグ・財布など革製品の染め直し・修理専門店の革研究所・福岡西店です。

ブランド・ノーブランドに関わらず、リペアのご依頼をお受けしております。

 

まだまだ使えるんだけど、色あせがあったり色に飽きたりして保管したままのバッグやお財布は

ありませんか?

染め直しで色あせを補修したり、色を変えて雰囲気の違うバッグにもできるのでいかがでしょうか?

 

今日は、オーストリッチのグレーのバッグのカラーチェンジをご紹介いたします。

 

【Before/左】          【After/右】

グレーのツートンカラーのトートバッグですが、使いやすい黒に色を変えて染め直しました。

IMG_8267   IMG_8383 IMG_8268   IMG_8387

 

四隅は少し擦れていましたが、早い段階でのリペアなので風合いも変わらずキレイに仕上がります。

IMG_8276   IMG_8384

 

内側まで黒くしています。バッグの中の合皮がポロポロとはげてきていますが、ご希望であれば

内袋の交換も可能です。交換の場合、シャンタン地というさらっとした生地で作り直します。

IMG_8281   IMG_8391

 

使っていなくて保管したままのバッグや、部分的に修理が必要なバッグがありましたら、

諦めて処分したりリサイクルショップに売るよりも、リペアや染め直しでまた使ってみませんか?

 

************************************************************************************

 

他にもこんな修理事例が! ← 修理事例はこちらをクリック!

 

お見積りは、店舗に直接お持ち込みください。

 ★店舗の場所はこちら!(ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

お電話→ 092-407-4994 までお気軽にどうぞ!

メール→ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net (写真を添付してください)

 

■お見積などで不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

■店舗まで遠い方は、郵送でも修理を受付けております。

 

Top