ブログ

【GOYARD】ゴヤール サンルイの破れを補修。福岡市西区より。

2016年12月7日

おはようございます、ブランドバッグ・革製品の染め直し・修理専門店の革研究所・福岡西店です。

 

今日は、ゴヤールのサンルイトートバッグの破れ補修をご紹介いたします。

 

容量も大きく何でも入れられるサンルイは人気のバッグですが、四隅の破れのお悩みはとても多く、

どこで修理できるか・どこに相談すればよいかわからないようです。

 

当店では修理した事がなるべくわからないように、まず破れ部分を内側から布を当てて補強し、

次に外側から伸縮性のある樹脂で穴を埋めていきます。

 

【Before/左】     【After/右】

キャンバス地にコーティングされてあるので水や汚れにも強いですが、四隅に補強の無いシンプルな

デザインなので、床に置いた時の摩擦などで四隅は破れやすいバッグですね。

img_9569   img_9619

 

サンルイ特有の柄が消えている部分は補修後に書き足しますので、修理跡はほとんどわかりません。

img_9570   img_9625 img_9571   img_9626 img_9577   img_9628 img_9575   img_9622

 

破れた部分は放っておくとどんどん穴が広がっていくので、早めに修理することをオススメします。

その方が仕上がりもキレイにできますよ!

 

***************************************

 

店舗に直接持ち込んで頂ければ、商品の状態から判断してその場でお見積りいたします

ご相談をお受けして修理方法を決め、お見積りから実際の施工まで店長自らが全てやっておりますので、

安心してご依頼いただけると思います。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

店舗まで遠い方は、郵送でも修理を受付けております。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top