ブログ

ラウンドファスナー長財布のファスナー不良を修理。

2016年11月21日

ブランドバッグ・革製品の染め直し・修理専門店の革研究所・福岡西店です。

 

ブランド財布のファスナー修理は非常に多いご依頼の一つです。

何度も開け閉めすることで、スライダーが摩擦でダメになってしまうのが主な原因ですが、

スライダーの交換で開け閉めの不具合が解消されることがほとんどです。

 

今日は、ルイ・ヴィトンのダミエ柄ラウンドファスナー長財布のファスナー修理をご紹介いたします。

 

【Before/左】    【After/右】

本体は丈夫で何ともないので、ファスナーさえ修理すればまた永く使えるようになりますね。

img_1149   img_1203

 

閉めても閉まらないファスナーがしっかりと開閉できるようになりました。

ルイ・ヴィトンの引手は新しいスライダーに付け替えますので、修理後もバッチリとルイ・ヴィトンです。

img_1146   img_1202

 

革のバッグや財布などは、修理・染め直しができますので、処分したり諦めたりする前にご相談下さい。

ご相談・ご依頼はお気軽にどうぞ(^J^)

 

******************************************

 

店舗に直接持ち込んで頂ければ、商品の状態から判断してその場でお見積りいたします

ご相談をお受けして修理方法を決め、お見積りから実際の施工まで店長自らが全てやっておりますので、

安心してご依頼いただけると思います。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

店舗まで遠い方は、郵送でも修理を受付けております。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top