ブログ

レザートートバッグに付いたシミもキレイに。

2016年10月9日

革製品・ブランドバッグの修理・染め直し、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

ヌメ革は使い込んで行くうちにアメ色に変わっていく魅力的な革ですが、水分や汚れに弱く、

シミができやすいのが難点ですね。

 

今日は、レザーのトートバッグに付いたシミを染め直しでキレイにした事例をご紹介いたします。

 

【Before/左】   【After/右】

表側に大きなシミがいくつかできてしまっており、しみ抜きでは消えませんので、

再塗装することでシミを隠してわからなくしています。

img_8500   img_8910

img_8501   img_8911

img_8504   img_8916

 

底部分のシミやハンドルの黒ズミも解消してキレイになりました!

img_8506   img_8914    img_8505   img_8913

 

シミや汚れが気になっているバッグや財布がありましたら、ぜひともご相談ください。

 

******************************************

 

店舗に直接持ち込んで頂ければ、商品の状態から判断してその場でお見積りいたします

ご相談をお受けして修理方法を決め、お見積りから実際の施工まで店長自らが全てやっておりますので、

安心してご依頼いただけると思います。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

店舗まで遠い方は、郵送でも修理を受付けております。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top