ブログ

【FENDI(フェンディ)】ハンドバッグのスレ傷を補修。福岡市早良区より。

2016年09月29日

革製品・ブランドバッグの修理・染め直し、革研究所・福岡西店の藤原です。

革製のバッグや財布は使用していると四隅や持ち手が擦れて色がはげてきますよね。

 

今日は、FENDI(フェンディ)のハンドバッグの補修をご紹介いたします。

 

【Before/左】   【After/右】

バッグのフチ周りや持ち手にスレがいられましたが、早い段階でのご相談だったので、

よりキレイに仕上がりました。

img_0777   img_0823 img_0778   img_0824 img_0779   img_0825

 

使いやすいのでよく使っているバッグとの事で、キレイになって大変喜んで頂きました!

 

「ちょっと修理すれば使えそう!」「こんな修理はできるのかな?」「捨てるのはもったいない・・・」

といったご相談はお気軽にどうぞ!

 

******************************************

 

店舗に直接持ち込んで頂ければ、商品の状態から判断してその場でお見積りいたします。

ご相談をお受けして修理方法を決め、お見積りから実際の施工まで店長自らが全てやっておりますので、

安心してご依頼いただけると思います。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

店舗まで遠い方は、郵送でも修理を受付けております。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

Top