ブログ

【ルイ・ヴィトン】バッグの取手を修理。福岡市西区より。

2016年09月4日

革製品・ブランドバッグの修理・染め直し、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

ルイ・ヴィトンは当店でも修理・染め直しのご依頼が多いブランドですが、

ルイ・ヴィトンのヌメ革は水濡れによるシミや、乾燥によるひび割れのご相談が多いです。

 

ひび割れて千切れそうになってしまうと、程度にもよりますが革を交換するしかありません。

今日は、ルイ・ヴィトンのバッグの取手の付け根の交換をご紹介します。

 

《Before/左》  《After/右》

 

取っ手を本体とつなぐ部分を付け根と言いますが、千切れる寸前になっていましたので、

新しいヌメ革で作って付け替えています、

IMG_0374   IMG_0540 IMG_0375   IMG_0541 IMG_0377   IMG_0542

 

本体は非常に丈夫な素材でできておりますので、これでまた永く使えるようになりました。

今回交換した部分以外の修理が必要になったらまたご相談ください(^J^)

 

 

******************************************

 

上記のような症状以外にも様々な修理に対応していますので、何でもご相談ください。

店舗への持ち込みはもちろん、メールやお電話でのお問い合わせでも結構です。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top