ブログ

【ディオール】バッグ猫のひっかき傷を補修。

2016年09月3日

革製品・ブランドバッグの修理・染め直し、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

バッグやお財布そしてソファーまで、「飼っている猫に引っ掻かれたので修理して欲しい。」

というご相談も多く頂いております。

 

今日は猫にクリスチャン・ディオールのハンドバッグを引っ掻かれたと言う事で、

傷の修理と染め直しの事例をご紹介いたします。

 

《Before/左》  《After/右》

 

遠目に写真で見るとわかりにくいですが、傷はそこそこ目立っていました。

傷が目立たなくなりましたので、お客様にも喜んでいただけました!

IMG_9580   IMG_9669

 

傷は深い部分もありましたが、なんとか目立たないレベルまでは補修できました。

柔らかい革でしたので、なるべく手触りが変わらないように気を付けながらの作業でした。

IMG_9583   IMG_9671 IMG_9584   IMG_9672 IMG_9582   IMG_9676

 

バッグの上部内側には、おそらくカビと思われる白い点々がありましたが、カビ除去&染め直しで

キレイにする事が出来ています。

IMG_9585   IMG_9675

 

******************************************

 

上記のような症状以外にも様々な修理に対応していますので、何でもご相談ください。

店舗への持ち込みはもちろん、メールやお電話でのお問い合わせでも結構です。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top