ブログ

【シャネル】マトラッセのバッグを染め直しでキレイに。

2016年09月2日

革製品・ブランドバッグの修理・染め直し、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

皆様、クローゼットに使っていないバッグはありませんか?

色がハゲたりして使わなくなってしまったけど捨てるのはもったいないし、

リサイクルショップや質屋に持って行っても期待するほどの金額では買い取ってもらえない。

 

そのような時は、ぜひ革研究所・福岡西店にご相談ください。

 

今日は、そういったご相談で補修したシャネルのマトラッセのご紹介です。

 

《Before/左》   《After/右》

所々が変色・色落ちしていましたが、キレイに黒々・ツヤツヤになって、喜んでいただけました。

IMG_9168   IMG_9332

 

バッグの四隅のパイピングは破れて芯が出ていましたが、補修・補強してキレイになりました。

パイピングのスレ・破れのご相談は非常に多い内容です。

IMG_9169   IMG_9333

 

所々に白いカビのような点々がありましたので、カビ除去・クリーニングをして染め直しています。

失われていたツヤも復活いたしました。ツヤ加減はお好みによって調整も出来ます。

IMG_9174   IMG_9339 IMG_9175   IMG_9337 IMG_9178   IMG_9340

 

******************************************

 

上記のような症状以外にも様々な修理に対応していますので、何でもご相談ください。

店舗への持ち込みはもちろん、メールやお電話でのお問い合わせでも結構です。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top