ブログ

エコーネス ストレスレスチェアの染め直し 福岡市西区より

2016年08月21日

一人掛けのリクライニングチェアは、ゆったりと座れてリラックスできますよね。

特に本革製だと質感も良く長持ちしますが、長年使っているとやはり色がはげたり、

ひび割れが生じてきたりします。

 

そんな時は、革研究所の福岡西店までご相談ください。

ソファーやリクライニングチェアなどの家具からバッグや財布・くつなどの革小物まで、

多くの修理実績がございますので、安心してお任せください。

 

さて今回は、福岡市西区よりご依頼のエコーネス社ストレスレスチェアの染め直しをご紹介いたします。

 

《Before》                  《After》

座面と肘掛けひび割れが特に目立っていましたが、キレイにする事ができました。

IMG_0393 IMG_0470 IMG_0396 IMG_0465 IMG_0394 IMG_0472 IMG_0395 IMG_0466

頭が当たる部分は、ベタつきがありましたのでクリーニングで脱脂してベタつきを解消しています。

IMG_0397 IMG_0468

 

これで、今後も気持ちよく座ってリラックスできそうですね。

 

ソファーやダイニングチェア等の家具は、実物を見てのお見積りになります。

出張見積りは無料でご自宅までお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

******************************************

 

上記のような症状以外にも様々な修理に対応していますので、何でもご相談ください。

店舗への持ち込みはもちろん、メールやお電話でのお問い合わせでも結構です。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top