ブログ

色あせ?変色?黄ばんだバッグをキレイに染め直し。糸島市より。

2016年05月7日

春の紫外線も強いそうですが、みなさま紫外線対策はされていますか?

 

革製品も同様に紫外線の影響を受けますが、お部屋の窓側に置いてあるソファーや

窓際に掛けておいたレザージャケットなどで色あせてしまった事はありませんか?

 

今回、革研究所・福岡西店にご相談のあった商品は、恐らく紫外線で色が褪せてしまったと

思われる緑色の大きなバッグで、黄色く変色してしまっていました。

 

スレ傷やひび割れは無く、革・商品の状態は非常に良かったため、

染め直しでまるで新品のようにキレイになりました。

 

《Before》                        《After》

緑は日焼けの目立ちやすい色ですが、染め直す事でここまでキレイになります!

IMG_7883   IMG_7951

IMG_7887   IMG_7958

 

デザインのポイントでもあるオレンジ色のステッチを残すオプション加工での施工でした。

IMG_7884   IMG_7952 IMG_7885   IMG_7954 IMG_7889   IMG_7955

 

傷みが進行する前にお早めにお直し・染め直しする事で仕上がりがよりキレイになるので、

お早目のご相談・ご依頼をオススメします!

 

商品の状態やご要望に合わせて、最適なご提案をさせて頂きます!

店舗まで遠い方は、郵送でも受け付けていますよ(^J^)

 

******************************************

 

上記のような症状以外にも様々な修理に対応していますので、何でもご相談ください。

店舗への持ち込みはもちろん、メールやお電話でのお問い合わせでも結構です。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top