ブログ

【プラダ】ハンドバッグの四隅のスレ・傷を補修、染め直し。福岡市早良区より。

2016年03月16日

こんばんは、革製品の修理・染め直し専門店、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

今日は、プラダのハンドバッグの補修のご依頼に関してご紹介いたします。

 

四隅のスレとパイピングの傷み、所々にひっかき傷などがありましたので、全体の補修となります。

 

傷を埋めて下地を整えた後、元の色で染め直しましたので新品のように甦りました。

これで、傷を気にせずにまだまだ使えるようになりました!

 

Before                           After

IMG_8971   IMG_9020

IMG_8972   IMG_9021

IMG_8973   IMG_9026

IMG_8974   IMG_9023

IMG_8975   IMG_9024

IMG_8978   IMG_9027

 

商品の状態やご要望に合わせて、最適なご提案をさせて頂きます!

店舗まで遠い方は、郵送でも受け付けていますよ(^J^)

 

******************************************

 

上記のような症状以外にも様々な修理に対応していますので、何でもご相談ください。

店舗への持ち込みはもちろん、メールやお電話でのお問い合わせでも結構です。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top