ブログ

【ユナイテッド・アローズ】 スウェードジャンパーの破れ補修

2016年03月4日

こんにちは、革研究所 福岡西店の藤原です。

今日は、ユナイテッド・アローズの革ジャンの破れ補修をご紹介いたします。

 

何かに引っ掛けたのか、かなり大きく破れていましたがキレイに補修できましたので、

今後もまだまだ着て頂けるようになりました!

 

【Before/左】                   【After/右】

向かって右側のポケットの辺りが大きく破れていましたが、ほぼわからなくなりました!

IMG_9223 IMG_9268

幸い、破れただけで革自体の欠損や縮みが無かったので、革当て補修のみでOKでした。

IMG_9225 IMG_9270

破れ補修は今シーズンはかなり多くの数をこなした事もあって、腕も上がっております!

IMG_9228 IMG_9274

 

革ジャンやコートの破れは意外と多いお悩みです。

どこに相談して良いかわからず諦めてしまう前に、革研究にご相談ください!

 

新品同様にするのは不可能ですが、わからないレベルまでに補修することはできます!

まずは、メールやお電話にてご相談ください。

 

店舗まで遠い方は、郵送でも受け付けていますよ(^J^)

 

******************************************

 

上記のような症状以外にも様々な修理に対応していますので、何でもご相談ください。

店舗への持ち込みはもちろん、メールやお電話でのお問い合わせでも結構です。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top