ブログ

コーナーソファー、1脚のみを傷補修&染め直し。福岡市西区からのご依頼。

2016年02月19日

革張りソファーの染め直し補修や張り替えをしております、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

本日は、福岡市西区よりご依頼のありましたソファーの傷補修と染め直しのご紹介です。

4脚のコーナーソファーのうち1脚だけが気になるとの事でのご依頼です。

 

ご自宅にお見積りに伺った際に拝見した症状としては下記の通りでした。

①全体的な汚れ。

②肘掛け及び座面のひび割れ。

 

4脚のうちの1脚だけの補修ですので、残りの3脚と色の差が出ないように注意しての施工でした。

 

【Before/左】                    【After/右】

クリーニングで色のくすみが取れて少し明るくなりましたが、他の3脚と差が出ないように色合わせです。

IMG_8709   IMG_8797

肘掛けのひび割れが広範囲にありましたが、シワが残る程度まで補修しています。

IMG_8710   IMG_8798

IMG_8713   IMG_8799

IMG_8714   IMG_8801

IMG_8715   IMG_8800

 

ソファーは、座る部分がいつも同じだとその部分だけがスレたりひび割れたり、座面がへたったりします。

 

革研究所では、張り替えずにスレ傷を埋めて色を合わせて染め直しできますので、

コーナーソファーの1脚のみの修理・補修も可能です。

 

福岡市近郊は無料にてご自宅までお見積りに伺いますので、092-407-4994 までお気軽にどうぞ!

 

******************************************

 

上記のような症状以外にも様々な修理に対応していますので、何でもご相談ください。

店舗への持ち込みはもちろん、メールやお電話でのお問い合わせでも結構です。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

★今までの修理実績はコチラ

★店舗の場所はコチラ

 

 

Top