ブログ

ゴルチェのスタッズバッグのスレ傷を補修&染め直し

2016年01月29日

体調を崩してしばらくお休みさせていただいておりました、革研究所・福岡西店の藤原です。

1/30(土)より営業を再開いたしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

約1週間ぶりの更新となる本日のブログは、ジャンポール・ゴルチェのスタッズ付きバッグの

スレ傷補修&染め直しのご紹介です。

 

黄色い革を黒い顔料で塗装してありますが使い込む事で塗装が剥げ、下地の黄色が見えている状態でした。

これを「アジ」と見るか、「ダメージ」と見るかはその人の好みによるところですね。

今回は、キレイに染め直して欲しいというご要望でしたので、ご紹介します。

 

【Before/左】 ⇒ 【After/右】

スタッズが全面に配置されており、手間はかかりましたがキレイになって喜んでいただけました!

IMG_8136 IMG_8175

下地の黄色はすっかり消えて、裏地の黄色とのコントラストもハッキリしてメリハリが出ました。

IMG_8131 IMG_8183

細い革を縫い合わせた手法ですが、革の端部分の黄色はアクセントなので、黄色く残しています。

IMG_8133 IMG_8184 IMG_8130 IMG_8177

ブランドロゴも見やすくなりましたね!

IMG_8127 IMG_8179 IMG_8134 IMG_8182

 

あなたの大切なバッグ、汚れたり・傷が付いたり・色落ちしたりする事があると思いますが、

我慢して使ったり、逆に使わなくなったりしているようであれば、革研究所にぜひご相談を!

 

ブランドバッグなどの数多くの修理実績がありますので、安心してお任せいただけますよ!

★092-407-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせの場合は、写真を添付してお送りくださいね!

もちろん、店舗への持ち込みも大歓迎です!! 

 

★今までの修理実績はコチラ

★店舗の場所はコチラ

 

 

Top