ブログ

バックラッシュ レザーダウンベストのカラーチェンジ。

2016年01月8日

この冬は、革ジャン・コート類の破れ補修や染め直しのご依頼が多かったですが、

まだまだ受け付けておりますので、ご相談・ご依頼をお待ちしております。

 

こんばんは、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

今日は、「バックラッシュ」のレザーダウンベストのブラックカラーチェンジをご紹介します。

白い色がさわやかな馬革のベストですが原因不明のシミが付いてしまって、

今後の事も考えて黒に色を変えたいというご依頼でした。

 

【Before】                          【After】

黒だとイメージがガラッと変わって、新鮮に感じますね!コーディネートもしやすそうです。

IMG_7096  IMG_7599

IMG_7099  IMG_7601

背中部分の茶色いシミが、カラーチェンジで全く分からなくなりました!これでまた着られますね!

IMG_7095  IMG_7598

裏地はカンガルー革でしたが、裏地も施工しました。色止めもしっかりですので色移りもしませんよ!

IMG_7105  IMG_7607

取り外せるラクーンのファーの内側部分まで、しっかりと黒にしています!

IMG_7109  IMG_7591

 

以降、おまけのAfter画像です。

ご希望により、白く残したタグの部分。もちろん、フードの内側もしっかりと黒です。

IMG_7608  IMG_7610

ポケットの内側も黒。そして、苦労したファーと革部分との境目もキレイに仕上がりました!

IMG_7609  IMG_7592

 

染料と油性の顔料を使い分けての施工ですので、手触りもほぼ変わらずに完成し、

お客様にも大変喜んで頂きました。

 

あなたの大切な、革ジャン・コート・ジャケット・ダウンなど、キレイに補修いたします。

 

修理のご依頼は、092-407-4994 までお気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

メールでのお問い合わせの場合は、写真を添付してお送りくださいね!

もちろん、店舗への持ち込みも大歓迎です!! 

 

★今までの修理実績はコチラ

★店舗の場所はコチラ

 

 

Top