ブログ

コーチ ハンドバッグの持ち手を部分補色で修理 福岡市西区より

2015年07月17日

皆さんのバッグの持ち手は汚れていませんか?

バッグの持ち手は最も手に触れる部分ですので、どうしても手垢がついたり色が剥げたりしますね。

 

そのようなバッグも、早い段階でご相談いただければ部分補色でお安くお直しできますし、

千切れてしまった場合でも持ち手を新しく作って交換することができます。

 

福岡でバッグの修理・お直しするお店をお探しなら、革研究所・福岡西店にお任せください。

豊富な経験と実績、そしてお客様の商品を大切にお直しいたします。

 

今日は、コーチのハンドバッグの持ち手の部分補色のご紹介です。

 

【Before】                         【After】

一応載せましたが、遠目にはとてもキレイで違いは分かりませんね・・・。

IMG_6773  IMG_6997

 

持ち手を見てみるとスレ傷が目立っています。でも、早めの対処で見事に再生しました!

IMG_6774  IMG_6998

 

持ち手がキレイになるだけでも印象がかなり違いますので、お早めにご相談を!!

IMG_6786  IMG_7001

 

バッグの持ち手やショルダーベルトのお直し、お財布のファスナー交換やパイピング補修、

靴やブーツの傷補修や補色、手帳や名刺入れのほつれ補修やスレ傷補修など、

革製品の修理・傷補修・染め直しなど、何でもご相談ください。

 

「なるべく価格を抑えて傷をごまかしたい」方から「しっかりと修理したい」方まで

ご要望に合わせた修理内容をご提案いたします。

 

商品の状態やご要望に合わせて、最適なご提案をさせて頂きます!

店舗まで遠い方は、郵送でも受け付けていますよ(^J^)

 

★092-407-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせの場合は、写真を添付してお送りくださいね!

もちろん、店舗への持ち込みも大歓迎です!! 

 

★今までの修理実績はコチラ

★店舗の場所はコチラ

 

Top