ブログ

ソファのスレ傷補修 染め直し バンド交換 ウレタン補充 で見た目も座り心地も再生します。

2015年05月17日

革研究所・福岡西店の藤原です。

お気に入りのソファって自分の居場所って感じで気持ちがいいですよね。

 

あなたのソファは色がはげていたり、傷が目立って来たりしていませんか?

また、買った当初よりクッションの座り心地が悪くなっていたりしませんか?

 

今回はそのようなソファ再生して、また気持ちよく使えるようにした例をご紹介します。

福岡市西区からのご依頼です。

 

【Before】                     【After】

座面と肘掛けはかなり傷みがありましたが、キレイに再生できました!

IMG_5650  IMG_6007

 

下地作りに時間をかけて染め直し、さらに座面のへたりをバンド交換とウレタン補充で解消!

IMG_5651  IMG_6009

 

肘掛けは手の汚れや摩擦でダメージが強くなる部分ですが、時間をかけて補修しました。

IMG_5659  IMG_6039

 

塗膜が完全に無くなっていても再生します。今回はステッチの色を残すオプション施工でした。

IMG_5658  IMG_6040

 

ビフォーの状態とアフターの状態のソファがリビングにある風景を想像してみて下さい(^J^)

IMG_5654  IMG_6016

 

現在、家庭訪問の時期でソファーのご相談も増えております。

また、ご自宅へのご来客も突然の事もあるでしょう。

さらに、あっという間にお盆の時期もやってきます。

 

ただ今、福岡西店ではソファー修理の引き取り&ご納品料無料キャンペーンを実施しております。

 

お見積りは無料ですので、この機会にお早めにお問い合わせください!

 

 

 

 

Top