ブログ

捨てる前にご相談を!ソファの破れ・傷の補修&染め直し 福岡西店

2015年04月15日

こんばんわ、革研究所・福岡西店の藤原です。

早いもので、4月もあっという間に半分が過ぎましたね。

 

今月もお客様に多くの修理のご依頼を頂き、本当に感謝しております。

 

さて、今日は一人用の回転座椅子の破れ・スレ傷・色はげの修理のご依頼に関してです。

もう20年近くご使用になっており、革も破れてしまい「もう限界かな・・・?」

と考えていたところ、福岡西店のチラシをみてご相談を受けた次第です。

 

使い慣れており、なかなか同じような物が売っていないため、捨てきれずにいたようです。

では、お客様に大喜びして頂いたBefore&Afterをどうぞ。

 

【Before】                    【After】

なかなかの傷み具合でしたが、ご納品の際にはとてもご満足いただけました!

IMG_6140  IMG_6290

革が破れて中のスポンジも見えていましたが、裏から革あて補強をして目立たないようにリペア。

IMG_6145  IMG_6295

このまま使い続けると破れてしまいそうな部分も、しっかりと補強しました。

IMG_6141  IMG_6291IMG_6143  IMG_6298

IMG_6144  IMG_6296

 

今回は、私が自分でポスティングしたチラシを見てのご依頼でしたが、

「チラシを入れてくれてありがとう!」と言って頂けました(^J^)

 

仕上がりに大変ご満足いただき、そしてお客様に喜んでいただけて、よかったです!!

 

革製品の破れやスレ傷・内袋のベタベタなどでお困りの方!

捨ててしまう前に、革研究所【福岡西店】までご相談ください。

 

あなたの悩みに合ったご提案をいたします!

 

お問い合わせはお電話またはメールでどうぞ(^J^)

 

Top