ブログ

【A.D.M.J】のハンドバッグを染め直し。&本日、福岡西店 移転OPENしました!

2015年04月1日

皆様こんばんは、革研究所・福岡西店の藤原です。

桜の花が満開で、気分が上がりますね!

 

そんな素敵な時期の、今日4月1日(水)、おかげさまで福岡西店が移転OPENしました!

朝から持ち込みのお客様も来ていただき、感謝感謝です(^J^)

 

これからも、皆様のお役に立てる、そして頼りになる店舗になるよう頑張ります!

 

さて、今日はA.D.M.J(アクセソワドゥマドモアゼル)のハンドバッグにできたシミを消した事例を

ご紹介いたします。

 

【Before】                     【After】

カビの跡のような赤っぽいシミ全体的にぽつぽつありましたが、キレイに染め直しができました。

IMG_6057  IMG_6241

IMG_6064  IMG_6245

 

今回は実施していませんが、ステッチの色を残すオプション加工もございますよ。

IMG_6061  IMG_6252

IMG_6063  IMG_6256

 

革本来の質感・風合いを残しつつ、全体を染め直しています。

IMG_6067  IMG_6249

 

ブランドロゴ付近にもシミがありましたが、しっかりとロゴを残してシミを消せました!

IMG_6078  IMG_6267

 

 

この度は、娘さんからプレゼントされた思い入れのあるバッグとの事でした。

皆様も、大切にしたいプライスレスなバッグや財布・ソファーなどはありませんか?

 

ご相談・お問い合わせは、お電話やメールでお受けしていまので、どしどしお寄せください。

 

ご来店でご依頼・ご相談は、事前にお電話をいただければと思います。

※お見積りやご納品等で外出して不在の場合がありますので・・・。

 

革研究所・福岡西店の藤原でした。

 

 

Top