ブログ

バッグ・財布の内袋交換・修理は革研究所「福岡西店」にお任せください!

2015年01月22日

という事で女性はバッグが好きですよね。

その日のファッションに合わせてバッグも変えるなんて素敵な事です。

 

でも、中にはお母様からいただいたもの・人からのプレゼント等で大切なバッグなんだけど

使用頻度の少ないものありませんか?

 

そんなバッグをいざ使おうと思ってクローゼットから出してみると・・・・。

カビだらけ! とか、内袋がベタベタ! という事が多いのです。

 

そんな時は、内袋交換をすれば、大切なバッグをまた気持ちよく使えるようになりますよ!

 

という事で、内袋の交換事例をいくつかBefore&Afterでご紹介します!

 

【Before】                       【After】

生地の色も選べますので、バッグを開けた時の雰囲気も変えられます。ゴールドにして明るくなりました!

DSC07056  IMG_4604

 

このベタベタ、手や荷物に付くので厄介ですよね。ポケットもちゃんと残して交換できます!

DSC07051  IMG_4741

 

外側はキレイなのに、中にカビがぁ~!!  でも大丈夫、交換すればキレイさっぱり!

DSC07062  IMG_4608

 

こちらはシャネルの本革内袋がベタベタで粉々に・・・。

ご要望により、ワインレッドの内袋にして、中身も見やすい!

DSC07143  IMG_5155

 

内袋は合皮でできている事が多いですが、湿気の多い日本には向かず、

ベタベタになって使えなくなったり、カビが生えてしまったりという事が、多々あります。

 

革研究所では「シャンタン地」というサラサラした生地に交換して、

今後のベタベタにサヨナラできるように修理します!

 

お気軽にご相談くださいね!

 

革研究所・福岡西店の藤原でした(^J^)

 

Top