ブログ

【COACH(コーチ)】のショルダーバッグを染め直してキレイに!

2015年01月21日

こんばんは、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

今日はCOACH(コーチ)のショルダーバッグのリペア紹介です。

 

コーチの革は「グラブタンレザー」という野球のグローブをヒントに専用に開発した革で、

肉厚で上部なのに柔らかいのが特徴で、とてもしっかりした頼もしい革です。

 

今回ご紹介するバッグはコーチらしい赤い革のバッグですが、スレ傷が目立っていました。

それでは、Before&Afterをどうぞ!

 

【Before】                        【After】

革製品は使い込んでこそ良さが増しますが、定期的なメンテナンスも必要なんですよ!

コーチ全体Before  コーチ全体After

 

特に、四隅は色落ちしやすいので、バッグが汚れて見えてしまいますが、染め直しでキレイになります!

コーチ右隅Before  コーチ右隅After

 

色ハゲが無くなるだけでも、バッグ全体がキレイに見えますね。

コーチ左隅Before  コーチ左隅After

 

下の2枚の画像は、ステッチ残しのAfter画像です。

赤い革に白い糸のステッチがデザインの特徴ですが、ステッチ色を残す事も可能です!

上部フチAfter  持ち手After

 

バッグ単体でBefore&Afterを見てもその差は一目瞭然ですが、

実際にキレイに染め直したバッグを肩にかけてみると、染め直す前との印象の違いにびっくりするはずです。

 

持ち物にその人の”人となり”は現れると言いますが、あなたのバッグは大丈夫ですか?

 

使い込んでいるけどメンテナンスをして「いい味」が出ている感じと、

使い込んだだけでメンテナンスをしていなくて「くたびれた感じ」は大違いです。

 

お手持ちのバッグや財布でくたびれているモノがあれば、革研究所・福岡西店にご相談ください。

 

商品の状態やご要望に合わせて、最適なご提案をさせて頂きます!

店舗まで遠い方は、郵送でも受け付けていますよ(^J^)

 

★092-407-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせの場合は、写真を添付してお送りくださいね!

もちろん、店舗への持ち込みも大歓迎です!! 

 

★今までの修理実績はコチラ

★店舗の場所はコチラ

 

Top