カレンダー検索

《COSCI》編み込みバッグ 内袋の劣化・破れ 合成皮革から布地に張替修理 施工

2017年10月3日

つくば土浦店、前田です。
本日は曇りですがこの前の週末は天気予報で「何をやるにもよい天気でしょう!」と言っていた通り、天候・気温・湿度ともちょうど良かったですね。この決まり文句は年間何回位聞けるのか気になります(笑)。

 

 

イタリア製の革編み込みのバッグ・・・あまり使っていないので外見は何ともないが内部の合成皮革が劣化して剥がれてきているので何とかしたい、ということで張替え施工を承りました。

<施工前/施工後>

IMG_7087  IMG_7709

バッグ本体は色あせやスレキズなどほとんどありませんでしたが・・・。

IMG_7089  IMG_7712

内部の合成皮革の内袋がべたついて剥がれてきていましたので内袋すべてを交換修理しました。

IMG_7091  IMG_7713

合成皮革にするとまた同じようになるので布地に交換してタグやファスナーもオリジナルのものを取り付けました。

 

引っ張って中身が外にでるのが内袋、外に引っ張り出せないのが内張り、というのが一応の目安になります。張替えの料金が違いますのでご相談下さい。

革研究所ではバッグや財布の内張・内袋交換、ファスナー交換、縫製修理なども承っております。

 

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

 

 

Top