ブログ

《ハンドバッグ》持ち手作成交換 竹製から革へ交換修理

2018年10月16日

つくば土浦店、前田です。

真夏日だった日からまだ一週間ちょっとで・・・長袖が普通になりストーブを点けたいほど寒くなりました、すごい気温の変化!風邪ひきの方も多いそうなので気を付けましょう。

 

 

気に入って使っているハンドバッグ・・・大ききめでつかいやすそうですが、竹でできている持ち手が壊れてしまったのでこの際革製に付け替えたい、ということで作成交換修理を承りました。

 

IMG_5077

交換後の画像です。上部が元の竹製の持ち手です。

IMG_5078

取り付け金具ごと交換しました。

IMG_5079

長さはお客様の指定にしました。

IMG_5082

 

似たような色革を使用しましたが違和感なく仕上がりましたね。

お気に入りのバッグはこれからもずっとお使いになれますね♪ご依頼ありがとうございました。

 

 

バッグの持ち手が壊れてしまって使えない、などということはありませんか?革研究所では補修や作成交換修理も承っておりますのでご相談下さい。

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

Top