ブログ

《ROBERTO DEL》ミュール 革部分のキズ  キズ修理・染め直し・部分施工

2018年08月21日

つくば土浦店、前田です。

このところ4日間続けて最高気温が30℃を下回って比較的過ごしやすいです。このまま秋の陽気かな、と思いつつ、しかし台風通過後はまた猛暑がぶり返すという予報も・・・油断禁物で体調に気を付けましょう。

 

 

季節柄よく履いているミュール・・・歩いている時に転んでしまい革部分がキズになってしまったので直して欲しい、ということで部分補修を承りました。

<施工前/施工後>

IMG_4022  IMG_4235

足元が涼しい感じの履物ですが・・・

IMG_4023

右足の革部分に大きなキズが出来てしまったということで

 

IMG_4024  IMG_4240

キズ補修して色を着けてわからなくなりました。

 

IMG_4027  IMG_4242

転んだ拍子にソール部分が剥がれてしまったのでこちらも接着修理しました。

今年の夏は暑いので修理してまだまだ活躍しそうですね♪ご依頼ありがとうございました。

 

 

革研究所では本革のビジネス・デッキシューズやブーツ、パンプス・ハイヒールなどの履物の革部分のキズ補修・染め直しなども承っております。お近くの店舗にご相談下さい。

 

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

 

 

Top