ブログ

《ファスナー交換》バッグ・財布の壊れたファスナーの交換を承ります。

2018年08月14日

つくば土浦店、前田です。

つくば土浦店は8月12日(日)~8月15日(水)までお休みをいただいております。

メールでのお問い合わせの受付はしておりますが返信は16日以降になりますのでよろしくお願いいたします。

 

バッグや財布・ジャケットなどのファスナーが壊れて使えなくなっている、なんてことはございませんか?

革研究所ではファスナー交換などの縫製修理も承っております。

 

例その1 ヌメ革ビジネスバッグ

IMG_4315

 

IMG_4317

下が元々付いていたファスナーです。閉まらなくなったので新しいものに交換しました。

IMG_4318

引手などの金具はそのまま流用いたしました。

 

 

 

例その2 ショルダーバッグ

IMG_4319

使いやすいお気に入りのバッグだそうで

IMG_4320

壊れていたファスナーを交換してまた使えるようになりました。

IMG_4322
こちらも引手はそのまま流用しました。

ファスナー色は現在付いているものに似たようなものを付け替えます。

 

ファスナーが壊れて使えなくなっていたバッグもこれでよみがえりましたね♪

ご依頼ありがとうございました。

 

財布・バッグ・ジャケットなどのファスナー交換もお問合せが多いです。革研究所にお問合せ下さい。

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

 

Top