ブログ

【トッズ】コーニッシュ・キャメルの黒ずみをクリーニング&染め直し 表参道店

2014年11月13日

こんにちは!革研究所・表参道店ワカタです 😀

 

レザーバッグの黒ずみどうやって、落とすの??

と疑問に思っている方いませんか?

 

実は…黒ずみになっているとクリーナーなどではなかなか落とせません :-(

お肌と一緒ですね。シミ、そばかす、くまってなかなか消すことができないので、

ファンデーションで隠す!

というように、革も上から色を被せ、染め直しを行ってあげると綺麗になります♪

お肌と違うのは、ファンデーションはスグに落ちますが、

革は染め直しを行えばま綺麗にな状態でまた長くお使いいただけます。

 

今日は【トッズ・コーニッシュ・キャメル】の黒ずみを綺麗にした事例です★

【BEFORE】 【AFTER】
DSCN2260 DSCN3143
DSCN2266 DSCN3149

 

広範囲で黒ずんでいたトッズのレザーバッグだったのですが、

スッキリ綺麗になりました♪

 

バッグのお手入れは・・・

クリーニング+コーティング(防汚加工)・・・3570円~

クリーニング+スレ傷補修+染め直し・・・10800円~

クリーニング+スレ傷補修+カラーチェンジ・・・16200円~

 

お客様に合わせて様々なプランご用意してます!

 

メールでお写真いただければお見積りできますので、お気軽に

表参道店までお問合せくださいませ。

◆0120-299-117

◆info-omotesando@kawa-kenkyujyo.net

グッチ・エルメス・シャネル・ルイヴィトン・ボッテガヴェベタなど

高級ブランド製品も多くご依頼いただいております!!

 

その他バッグの施工事例はこちら↓

【TOD’S】トッズエナメルのバッグ・汚れ・黒ずみをクリーニング 表参道店】

【グッチトートバック・フチ部分&持ち手のすれ傷・色落ち補修 【表参道店】

 

 

 

 

Top