ブログ

【バレンシアガ】長財布の汚れ・黒ずみをリカラー(染め直し) 革研究所 表参道店

2014年10月21日

革研究所・表参道店です。

 

革のお財布の汚れ、傷、黒ずみ、色あせなどなど

革研究所は革製品お悩みを解決するのがお仕事です。

 

汚れて、色あせて使っていなかったけど、捨てるのもったいないしと悩まれていた

「バレンシアガ」のお財布をクリーニングし、染め直しを行いました。

 

【BEFORE】 【AFTER】
DSC05333 DSC06021
DSC05334 DSC06022

 

汚れはどこに!?という感じになりましたね^^

 

革研究所では革の専門家が、一から色をつくりますので、

元のお色を再現して、染め直すことも可能です!

 

バレンシアガ、クロエ、バーバリー、コーチなどなどアパレルブランドを多く手掛けております。

使ってないけど、ブランドものだから捨てられない!といものございましたら

革研究所までご相談ください。使えるように修理致します♪

 

◆0120-299-117

◆info-omotesando@kawa-kenkyujyo.net

まずはメールでお写真いただければ簡単お見積り・ご提案させていただきます。

 

その他お財布の事例はこちら↓

お財布修理・ボッテガヴェネタ

お財布修理・グッチ

 

 

Top