ブログ

プラダ・カバン染め直し【擦り傷・色あせ補修】 南青山・表参道店

2014年07月2日

おはようございます!表参道店・佐藤です。

 

湿気の多い季節になりましたね。みなさん革製品はしっかりと風通しの良い場所においていますか?

 

押し入れの中では革に湿気が溜まりカビが生えてしまいますのでお気をつけくださいね!

 

さて、久しぶりに押し入れを整理してみると・・・使わなくなったカバンでてきますよね?

今回はプラダのカバンのお話です♪

こすれて、色がハゲてしまって、捨てるに捨てられない!ということで押し入れに入ってしまっていたこちらのプラダさん↓

DSC07394DSC07403

 

 

染め直し&防汚加工でこのようなになりました↓

DSC09039DSC09047

 

 

染め直しはMサイズのカバンで13200円★(防汚加工をいれると・・・合計で14520円)

せっかくの大切なブランド品、修理してみませんか?

 

メールでお写真をいただければ簡単お見積りさせていただきます^^お待ちしております♪

 

 

 

Top