ブログ

バレンシアガのカラーチェンジ!色を変えて新しい鞄のように♪【青山・表参道店 革研究所】

2014年06月18日

表参道店です。

 

とっても気に入っていたバック。

 

とっても大切にしていたバック。

 

でも、実は飽きてしまった・・・汚れてしまって使う気がなくなった・・・

 

けどけど、高かったから捨てるに捨てられない!!

 

というもの、押し入れに眠ってたりしますよね?

 

今日はそんな鞄やお財布さんを新しく買ったものように思える『カラーチェンジ』の施工例をご紹介♪

 

こちらのバレンシアガのバック↓

DSCN1959DSCN1962

 

 

 

思いきってピンクに染めて見ました★角の擦り切れ・傷もしっかり修理♪

DSCN2338DSCN2341

 

まだ、持ち主さんにはお返ししておりませんが、お写真だけメールでお送りしたところ・・・

お電話いただきました。

「こんなに変わるなんて!ありがとうございます。届くのが楽しみです!!」

と大興奮の様子でした^^

 

カラーチェンジ施工、少しお値段かかりますが、

お鞄を買いなおすことを考えればとてもお安く済みます。

 

ご依頼品のお写真をメールでいただければ簡単お見積りできますので、

お気軽にどうぞ!

 

 

Top