ブログ

シャネルバッグくたびれ感修理!色あせ・角スレ酷くなる前に、込み合う前にご検討を!

2017年07月13日

革素材のバッグ、くたびれておりませんか?

色あせておりませんか?

持ち歩くのに、抵抗ありませんか?

 

そんなレザー製品の修理・修復・染め直しは革研究所

 

 

 

 

革研究所 名古屋東店と名古屋大須店を運営しております、陶山(すやま)です。

※名古屋大須店はスタッフが在住していないため、店頭の受付はしておりませんので、ご了承くださいませ。

名古屋市にソファーを取りに行く際に利用している営業所でございます。

 

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、シャネル【CHANEL】マトラッセ チェーンショルダーバッグの色あせ・角スレ修理です。勿論、チェーンの中の革も取り出し修復いたしました。

Before After
PC012408 P1072466
PC012411 P1072469
PC012420 P1072476
PC012413 P1072471
PC012422 P1072478

黒色もこのように色あせてしまいますと、すごくくたびれ感がでてしまいますよね?

このままでは使えないと言うことで、染め直し修理しながら、スレ傷を修復していきました。

使えるように蘇ったと思います!

いかがでしょうか?

 

 

いざという時に使おうと思ってしまってある、皮革製品ありませんか?

寝かしていても、可哀そうですよ。

修理・修復して、綺麗にしませんか?

そんなお問い合わせをお待ちしております。

 

革研究所では、単にお色を入れるだけではございません。

洗浄クリーニングからスレ傷を修復する技術もございます。

また、エナメル修理やソファ修理もお受けしております。

更に、ロゴマークをいれたり、絵を書いたり、革修理屋なのに汚したり!

そんな特別な加工もしております。

 

あなただけの革製品にリメイクしませんか?は、こちら

 

 

気になる革製品を手に、お気軽にご相談下さい!

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top