ブログ

【Louis Vuitton】エピ財布色を替えもう一度新たな気分で使いませんか!

2017年10月19日

色を塗る!

 

あまり響きの良くないイメージがありませんか?

 

元々革は何色と思います?

やはり人間と同じような肌色や白っぽい色なのをご存知ですか?

 

その中や上にお色が乗せてあったり、染めてあったりと加工がしてあります。

 

お色が薄くなったり、色剥げしたり、スレ傷がつき革の地肌が出てしまったり。

そのような革製品の修理・修復するのが、革研究所でございます。

 

 

 

 

皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、ルイヴィトン【Louis Vuitton】エピのお財布です。

お色も変え新規一転でと言うことで、お色をエルメス製品で人気のエトープカラーに色替え(カラーチェンジ)いたしました。

Before After
IMG_8921 IMG_0300
IMG_8922 IMG_0302
IMG_8929 IMG_0309
IMG_8924 IMG_0304
IMG_8928 IMG_0308

お財布の蓋の内側にLouis Vuittonの刻印文字がございます。

今回こちらの文字もスレておりましたので、消えても良いと言うことで、そのようにさせて頂きました。

もちろん、文字残しオプションもございますので、お気軽にご相談下さい。

 

小銭入れファスナー布地もお色を染めさせて頂きました。

奥の奥までお色を入れる事はできませんが、通常使うのに元のお色が見えないようお色を入れております。

張り替えずにお色を変える、技術です。

いかがでしょうか?

 

 

革研究所では、いろいろなサービスがございます。

無理と言わさせていただく場合もございますが、まずはお気軽にご希望をお伝え願えればと思います!

 

今回のようなお財布だけではございません。

バッグや靴、ソファまでもお色を変える事が可能でございます。

ですが、どの部分で区切るかやお色を変えれる素材なのか等も関係してまいります。

 

メールやラインで画像を送っていただける際は、なるべく多くのお写真をいただければと思います。

 

お色は基本的に何でも作成できますが、作成できない色もございます。
ゴールド・シルバー・ブロンズやラメ入りでございます。
お色が決まりましたら、カラーサンプル品(紙切れ等でも構いません)として商品と一緒に同封していただければと思います。または、画像で提供くださいませ。
注意:画像での提供になりますと、モニター等の違いによりイメージとズレてしまう場合がございます。こちらをご理解頂ければお受け可能とお考えください。

 

皮革製品のクリーニングから、スレ傷補修、カラーチェンジ、金具再メッキ修理、革 リメイクペイント

エナメル修理、ソファ修理、ジャケット修理、靴修理。

 

レザー製品で気になるものがございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

フリーダイヤル  0120―134―939

 

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top