ブログ

星スタッズ財布のスレ傷補修&引手交換も対応可能なお店 革研究所

2017年10月11日

可愛い財布で人気の高いブランド   ジミーチュウ【JIMMY CHOO

 

星形のスタッズが散りばめてあるのも有名ですよね!

 

でも、革部分を修理・修復する際には非常に邪魔になってしまいます。

その金具部分に修復する際の液体がかからないよう、マスキング(テープで隠す作業)してから修復していきます。

 

革研究所では、可能な限りお客様のご要望にお応えしたく、このように対応いたします!

 

 

 

 

皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、ジミーチュウ【JIMMY CHOO】の長財布 ジッピーウォレットのファスナー長紐交換と、スレ傷補修です。

引手に関しましては、ラムレザーを用い交換いたしました。

全体的なスレ傷補修と合わせ、修理・修復写真をご覧ください。

Before After
IMG_6589 IMG_9840
IMG_6596 IMG_9843
IMG_6601 IMG_9848
IMG_6602 IMG_9850
IMG_6607 IMG_9854

表面の艶が無くなっている部分がスレている部分です。

 

そちらを修復することで、革の柔らかさも重視しつつ強度も考え、修理・修復させて頂きました。

どうしても角部分に一番ダメージを受けやすいのが財布です。

そちらの破れ部分も強度を考え、お直しさせていただきました。

 

引手に関しましては、ちぎれそうと言うことで新しい革に交換いたしました。

いかがでしょうか?

 

 

長く使っていきたい革製品。

でも、どのタイミングで修理・修復すればいいのかわかりませんよね?

 

そんな時は、まずは一度ご相談ください。

 

エナメル変色・黄ばみ修理。ソファ ひび割れ・カサカサ乾燥修理も多数載っているのはこちら!

 

 

10/15 日曜日まで、豊明のパルネスさんで無料診断をしております。

もちろん、名古屋東店(豊川工房)には、スタッフが在住しておりますので、どちらでも構いません!

名古屋大須店はスタッフが在住しておりませんので、まずはお気軽にお電話・メール・ラインをいただければさいわいです。

 

近隣の安城市・刈谷市・知立市・半田市・大府市・碧南市の方もご利用いただければと思います。

 

 

皮革製品のクリーニングから、スレ傷補修。

ルイヴィトン、シャネル、エルメス。全てに対応しております。

 

手遅れになる前に、込み合う前に、ご検討宜しくお願い致します。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top