ブログ

シャネル財布がスレ黒く見えるから綺麗にしたい!そのままでは破れますよ!

2017年10月3日

有名ブランドの革製品を使っていても、やはり汚れていたり、スレていては、持ち歩けないですよね?

 

そのような革製品の修理・修復・染め直しをしるお店  革研究所でございます。

変色してしまった、エナメルバッグ修理。

色移りしてしまった、エナメル財布、エナメル靴。

日焼けしてしまった、ジャケット。

ひび割れ、破れてしまったソファ修理。

 

全てに対応できるお店です!

 

 

 

 

皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、シャネル【CHANEL】カメリアの長財布です。

角部分がスレ、革の表面が弱くなったところが黒ずんでおりました。

まずは、修理・修復写真をご覧ください。

Before After
IMG_6658 IMG_9316
IMG_6661 IMG_9321
IMG_6663 IMG_9322
IMG_6665 IMG_9324

今回のブランド シャネルの製品になりますと、やはり柔らかい革が使用してあります。

ラムやカーフ等!

 

どうしても、角部分は擦れやすく、このようになってきてしまいます!

それも使い方により、違ってまいりますが、このまま放置して使っていると、革が破れてしまいます!

その前に、このように修理することをお薦めいたします!

 

黒ずみも改善し、スレ傷も修復し、綺麗になりました!

いかがでしょうか?

 

 

 

革は、表面の加工で染み込み具合が違ってまいります!

でも、そこはやはり革修理のプロなので、わかる事もございます。

メンテナンスする時は、現在の革の状態を判断してから、手を入れていきましょう!

 

 

皮革製品のクリーニングから、スレ傷リペア、交換、張り替え、全て革研究所にお任せ!

革リメイクペイントもあるホームページはこちら!

 

気になる商品がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top