ブログ

クロエ 財布の傷修理は小倉田川店にお任せください!

2015年03月11日

皆様こんばんは。

 

革研究所 小倉田川店の岩井でございます。

 

外出の際に、財布をバッグに入れておく事は普通にあるかと思います。しかし、バッグの中の物と擦れて、知らない間に傷が入っている事って多いですよね。

 

本日はそういった傷の入ってしまった、クロエの財布の修理内容をお伝え致します。

 

それでは、施工前の写真をご覧ください。

DSC07717

ロゴのついた表側ですが、よく見ると細かい傷が入っています。

 

DSC07718

裏側には何かが擦れた傷痕があります。使用するには問題ないですが、気になりますね。

 

 

そして、施工後の結果はコチラになります。

DSC07765

細かい傷は、ほぼ見えなくなりました。

 

DSC07766

裏側も綺麗になり、新品のような光沢も出ていますね。

 

いかがでしょうか。

革研究所では、塗装後に表面を保護するコーティングも行っております。絶対に傷がつかなくなるわけではありませんが、表面をより長く保護することができます。

 

傷の大きさによっては、部分的に修理することもできますので、お気軽にご相談ください。

 

小倉田川店は田川市郡、飯塚市等の筑豊地区、小倉北区、小倉南区、行橋市のご依頼も承ります。遠方のお客様は、「お問い合わせ」ページにて写真をお送り頂ければ、見積もり致します。出張見積もりもできますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

住所など店舗情報はコチラをご覧ください。

営業時間 10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

TEL:0947-85-8488

※見積もりや納品の為、不在にしている場合もありますので、ご来店の際には事前にご連絡ください。

 

革研究所 小倉田川店 岩井でした。

Top