ブログ

本革ソファーの破れ、小倉田川店にご相談ください!

2015年06月22日
DSC_1228

革研究所 小倉田川店 岩井です。

 

本日はソファーの破れ補修の内容をご紹介致します。

 

本革ソファーを長年使っていると、スレや傷がついてくるほかに、革が破れてきます。革研究所では、多少の破れであれば張替えをせずに修復する事ができます。

 

それでは、施工写真をご覧ください。

 

施工写真

※写真をクリックすると大きく表示されます。

施工前 施工後
DSC_1183 DSC_1230
DSC_1182 DSC_1231
DSC_1181 DSC_1233
DSC_1188 DSC_1232

 

 

施工内容

今回の施工では下記の内容を実施しました。

・クリーニング

・下地処理

・座面のウレタン追加

・破れ補修

・塗装

・コーティング

 

 

施工前は全体的に黒ずみや傷が目立っていましたが、施工後は黒ずみが消えて綺麗になりました。また、破れた部分も補修して問題なく使用できるようになり、お客様も綺麗になったと喜んで頂けました。

 

今回の施工では、革の張替えを行わずに補修いたしましたが、破れた場所の革を部分的に張り替えたり、ソファー全体の革を張り替える事も可能です。

 

ご予算に応じた施工方法をご提案いたしますので、気軽にご相談ください。

 

小倉田川店は田川市郡、飯塚市等の筑豊地区、小倉北区、小倉南区、行橋市のご依頼も承ります。下記の「お問い合わせ」から、写真をお送り頂ければ、見積もり致します。また出張見積もりもできますので、お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはコチラ

 

店舗情報はコチラ

 

営業時間 10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

TEL:0947-85-8488

※見積もりや納品の為、不在にしている場合もありますので、ご来店の際には事前にご連絡ください。

 

Top