ブログ

シャネルのマトラッセラインのお鞄染め直し

2021年02月25日

今回はCHANELのマトラッセラインの

お鞄の染め直し施工させて頂きました

「また使うから~ 」と思って保管していたり、

使っていくうちに色褪せてしまった

こちらのおカバンを自然に染め直し◎

こちらが施工前のお写真↓

施工後はこちらです↓

手触りなどあまり変わらないように自然な感じで

染め直し施工をさせて頂きました★

「日焼けしてるし使えないなぁ」と思っていたお鞄も

これだけ綺麗になって沢山また使って頂けるかと思います

CHANEL、マトラッセラインのおカバン

お財布などよくご依頼頂く事が多いです◎

あなたの押し入れや物置に眠ってるお鞄も大丈夫でしょうか?

「わー!色褪せちゃってる!」「あれ、シミが、、」

などございましたらお気軽にお電話、メール、LINEなどで

ご連絡頂ければと思います★

Top