ブログ

クロエハンドバッグ 染め直しました!!

2014年10月1日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

さて今回のお品は、クロエハンドバッグ 染め直し施工です。

お気に入りのバッグはよく使うので、どうしても、スレや傷が目立ってきますね。

黒だと使いやすいので、そればかり使ってしまうとお客様もおっしゃっておられました。

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSC00305 DSC00358

DSC00298 DSC00350

DSC00303 DSC00355

いかがでしょうか?

染め直しをすることにより、バッグ全体や持ち手のスレや傷はほとんど目立たなくなりました。

クロエも高額なバッグですので、お修理しながら長く使っていただけるようにお手伝いできて大変うれしく思います。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK

Top