ブログ

グッチハンドバッグ カーラーチェンジしました!

2014年09月8日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

今回のお品は、グッチハンドバッグカラーチェンジ施工です。

元のお色はキャメルでしたが、スレ傷が多く目立ってきたので

思い切ってイメージチェンジもかね、ブラックにカラーチェンジされました。

【Before/After】

DSCN8358 DSCN9486

 

DSCN8359 DSCN9488

 

DSCN8360 DSCN9491

 

DSCN8366DSCN9502

 

いかがでしょうか?

ブラックにカラーチェンジすることにより、スレ傷は目立たなく

なりました。

キャメルもいいお色でしたが、黒にすることにより汚れなど

気にせず使うことができますね!!

また、洋服にも合わせやすくなりましたね。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top