ブログ

シャネル二つ折り財布 カラーチェンジ!!

2014年09月4日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

さて今回のお品は、シャネル二つ折り財布 カラーチェンジ施工です。

もとのお色がグリーンの財布でした。

全体に汚れや色移りなどが目立っていました。

あまり汚れていますとお会計時など恥ずかしいですよね。

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSCN2659 DSCN3390

 

DSCN2660 DSCN3391

 

DSCN2661 DSCN3392

 

DSCN2663 DSCN3394

 

いかがでしょうか?

かわいいピンクにカラーチェンジしました!

カラーチェンジすることにより、汚れや染みなどは目立たなくなりました。

これでまだまだ長く使えますね。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top