ブログ

エルメス 財布 スレキズ補修施工!!

2014年05月21日

みなさま こんにちはびっくり の画像

革研究所神戸店です。

 

きのうの夜はすごい嵐で強風したね天気 の画像

風が強すぎて私の家のインターホンが、夜中になり

ちょっと怖い思いをしました整理 の画像

 

さて今回のお品は、エルメス 財布 スレキズ補修施工施工です。

スレや傷が目立っていましたねパンダ+泣く+涙 の画像

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

 

DSCN3755 DSCN4346

DSCN3760 DSCN4351

DSCN3761 DSCN4352

 

染め直しをすることにより、スレや傷が目立たなくなり

きれいなオレンジに仕上がりましたパンダ の画像

エルメスと言えばお安くないものなので、修理をしながら大切につかって

いきたいですね!!

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいメール の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかあいうえお の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOKキラキラ の画像

 

Top