ブログ

ボッテガベネタポーチ カラーチェンジ施工

2014年05月19日

みなさま こんにちはドット の画像

革研究所神戸店です。

 

きのうは、神戸まつりでしたが見に行かれた方

いらっしゃるでしょうか??

私は、テレビ中継を見ようと思っていたんですが、、、

なんやかんやで忙しく見れなかったです=?utf-8?B?5rGX?= の画像

また来年ですね~

 

さて今回のお品は、ボッテガヴェネタポーチ

カラーチェンジ施工です。

スレや傷が目立っていましたねアンパンマン の画像

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

 

DSCN6382 DSCN6964

DSCN6385 DSCN6967

DSCN6386 DSCN6965

 

染め直しをすることにより、スレや傷が目立たなくなり

落ち着いたブラックにましたアンパンマン の画像

 

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいメール の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかアンパンマン の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOKキラキラ の画像

 

 

Top